cfm
出典  初音ミク公式ブログ - クリプトン公式!


曲の長さは 『45秒!』
ラブソングだけどポジティブソング!


今、日本は
新型コロナウイルスの影響で
不安や心配ごと
考えることが色々あって
心から笑える時間が
少なくなっているようです。
そんな中、この曲が
再びブームとなっているので
ご紹介します。




EQ80ArEUUAA6cXm
http://cari.jp/




□■ ミク&GUMI 「45秒」 ■□
   作詞・作曲・編曲 れすぽん


45秒で何ができる?


45秒で何ができる?

君の事を考えること!


45秒で何ができる?

カップラーメンは作れません!


45秒で何ができる?

君に好きですと伝えること!


45秒で何ができる?

算数ドリルは終わりません!


45秒で何ができる?

君を笑顔にさせること!


その笑顔でまた惚れ直すこと!


※ 歌詞は動画より転載
 




□■ VOCALOID(ボーカロイド)とは?

ヤマハ
が開発した音声合成技術
通称は「ポカロ」
歌詞とメロディーを入力するだけで
高品質な歌声を合成できます。


□■ 初音ミク(はつねみく)とは?

クリプトン・フューチャー・メディアが
開発したソフトウェア
このソフトウェアは
歌詞とメロディーを入力し音楽を作り
歌まで歌わせる事が出来ます。

また、初音ミクはキャラクターでもあり
バーチャルシンガーとして人気です。


□■ ピアプロキャラクターズとは?

クリプトン・フューチャー・メディアの
ソフトウェア及び、バーチャル・シンガーです。
※ ピアプロとは、創作の連鎖の意味です。

初音ミク
鏡音リン
鏡音レン
巡音ルカ
MEIKO
KAITO



『45秒で何ができる』  まとめ
    
誰でも簡単に楽しく踊れるので
youtubeやTik Tokなどの動画サイト
投稿してみてはいかがでしょう・・・
また、色々な方の動画を視聴するのも
気分転換になりますね。



【初音ミク GUMI】 45秒 【MMD-PV】
エガちゃんねる EGA-CHANNEL

初音ミク公式ブログ - クリプトン公式!
ピアプロキャラクターズ紹介

初音ミク

cari.jp